見出し画像

同じ温度感でいてくれる友人のおかげで...。

最近の私は

・自分から会話を切り出すようになった。
・本音を言えるようになった。
・問題が起きても立ち直れた。
・その場が1人でも堂々とできた。
・心に余裕を持って人付き合いができた。

毎日100%できたわけではなく
最初から少しできてたところもあるけど
大きく言えるのは
理解してくれる友人のおかげで
本当に心が強くなってきたということ。

家族も理解はしてくれる
だけど自分と同じ温度感で意見をくれる
友人だからこそ、より大きな力を与えてくれる。

相談をして、真剣な顔で考えて
ただ意見をくれるその事象だけで
自分が持った感情がおかしいことではない
と感じさせてくれる。

それだけで、とてつもなく大きな
安堵感と勇気をもらえる。

いつも受け入れてくれてありがとう。
ちゃんと言葉にして伝えようと思う。