見出し画像

本当にすごい

「久しぶり!数年ぶりに会いたくなって連絡した!今度、会わない?」

そのひと声から、数年ぶりに再会したAちゃん

Aちゃんは、こんな子本当にいるんだ!ってくらい私が憧れている女の子

この子の事を尊敬している一番の理由は、23歳という若さで自分の脚でしっかりと立っている所

先の事を見越して、勉強してバイトしてお金を貯めて奨学金と家賃と公認会計士の予備校のお金を賄っている所

そんな、彼女なのに一切

暗い所も闇も感じなくて

天然で、ふわふわしていて

その子の周りにはやさしい空気を感じられる

そんな子に私もなりたい

そんな子で在りたいなと思う。

私は、まだまだ大人になり切れていなくて、何を甘ったれているんだって

自分が嫌になる。

そんな中で、直向きに自分の事をみつめて、頑張っている彼女がすごいなぁと思った。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?