見出し画像

百の願いを唱える

百の願いを書き唱えると、願いがかなう。聞いた事あると思う。5年前の話です。

私も書きました。皆さんと一緒でしょう。お金、友人、健康、子供、その他。


最初に、素晴らしい友人が、2人できたのです。

一人目、節約が趣味だけど、よくよく聞いたら億のお金を持つ奥様です。内緒で色々教えてくれました。


2人目は、元会計士の主婦、彼女は、マンション現金で買った方です。まあ凄い。

結果は、努力したらお金は後から付いてくる。その努力が凡人の私には、理解するのは大変でした。

あきらめないで、今も続けています。

おまけ
出会い、奇跡を信じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?