見出し画像

アイのでびる観察日記 最終回

コミュニティメンバーならさんの、「デビル扮装で横浜マラソンに出る」応援企画です。

10月30日。快晴の元、横浜マラソンは開催されました。
終わってから半月も経ってしまっていたΣ(゚д゚lll)
その時の個人的な熱量をフェイスブックに書きっぱなしになっていたよ。

応援団員より「漢字間違えちゃった~♪」でも達筆w

横浜マラソン大成功


4時45分に起きて、6時前からメイクにかかり、7時半にサポートメンバーに会い、8時半に応援団と合流。
ランチでビールがめっちゃ美味しくて、夕方帰宅して寝落ち。
って書いてみたら、普段の私の行動ではないwww
誰が横浜にいたのかしら。

青空と軽快な走り
ちょっと忘れてたけど、かっこいいお兄さんだった
走り終えたデビルの解放感
アイメイクが汗で垂れると、痛かったらしいw

サポートメンバーあーりんが、地元情報を駆使して穴場スポットを割り出してくれて、
目の前を走っていくならさんが私たちを認識できる至近距離で、思いっきり声を出して応援できました。
ならさんを待っている間に、やってくるランナー達に「がんばれ~!」「ファイト!」と声援を送ると、手を振り返してくれる人もいて、
「あら、応援したのに、なんかうれしいんですけど」(スポーツ系不慣れ発言)も体験できました。

箱根駅伝に応援に行く人の気持ちが、少しわかったかも。

みんなほんとお疲れ様でした!
かなっぺが針折りながら刺繍してくれた
感動。。。

振り返り会

後日、それぞれのやったこと、わかったこと、これからやることをそれぞれ話す会をしました。
作業量の多さに驚愕だった。そりゃ時間と体力かかったわ。

そして、それぞれが、それぞれに思う事を伝え合いました。

私は、飄々としてたり、安心できたり、かわいかったり、なんだって~。
めっちゃ褒められた~。ウヘヘヘ。
私はその場で出てきた言葉だったけど、みんなの未来が楽しみだな!と総括していたみたい。
読み進めていただけたら、後半はみんなのこれからの応援をしております。

ならさんにサプライズしようと、
コミュニティのみんなから「お疲れさま!」メッセージを集めて、
かなっぺが動画にしてくれたんです。
そのやり取りもさ、普段あまり関わらない人とやり取りできたり、
ついでに他の話もできてラッキーって思ってた。

これ好き。またみんなで会いたい。
まきまき、写真たくさんありがとうね。

新たな船出

企画が終わり、それぞれが踏み出しました。
ひたすらリンクを貼っていくので、ひたすらクリックしていってください。

ならさん

ならさんFacebook
ならさん音声配信 →個人的オススメこちら

まきまき

まきまきアメブロ
まきまきInstagram →個人的オススメこちら
まきまきFacebook

あーりん

あーりんFacebook→個人的オススメこちら
あーりんnote

かなっぺ

かなっぺInstagram →個人的オススメこちら
かなっぺFacebook

総括

11月に入り、しばらく「自分自身のことへの焦り、不安」みたいなもので、しばし落ち込み気味でした。
今書きながら、何かあったら声をかけてみる仲間がまた増えてるじゃんと気がつきました。

ならさん、まきまき、あーりん、かなっぺ。
応援してくれたみんな、
メッセージをくれたみんな、
当日会った横浜のみなさん、他にもたくさんたくさん。

「袖振り合うも他生の縁」ですね。

ありがとうございます!
私も進む。

カッピングできますよという宣伝w

次、何を書こうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?