見出し画像

人生初!相席屋にいってきた

先週、友達を人生に初めて相席屋に行ってきた。そのレポを書こうと思う。

一番の感想は「店員がカッコイイ!!!!」
聞いてみたら、バイトの大学生がほとんどらしく、みんな背が高くて顔もかっこよくて店員さんと相席したいな!!とずっと思っていた。

相席屋というと、20代がほとんどだと思っていたけど私がいった時は30代がかなり多かった。同年代のイケメンがいたらな。。とあわよくばと思っていたけど、私のそんな願望は打ち砕かれた。

入店したすぐに、30代の人と相席になったけど、まあ話が続かなかった。
向こうも気を遣って「予定があるから。。」みたいか感じでチェンジして終わった。その後も30代の人との相席が続いて、話があわないし疲れてしまった。

私達が愛想が悪かったのと、タイプじゃなかったのもあり、どの人と相席しても20分くらいでチェンジになっていた。

少しの間、一緒にいった友達と女子会みたいになったのは楽しかった。
しばらくすると、店員さんにVIP席に案内してもいいですか?と聞かれてよく分からないままVIP席にいった。

全然男の人がいなくて、広い部屋で友達と2人写真とったり、食べたり、ちょっとだけイケメンの店員さんがゲームで遊んでくれたり優雅な女子会をしていた。

店員さんとゲームをし終わった後に、別の女の子がいるVIP席に通された。
そこには私達以外に2組の女の子がいて、その後に3組の男性がやってきた。

男性達はやからみたいな感じで、酔ってるしノリが軽いし本当に無理だった。
キャバクラで働くのって、こんな感じなのかな、、と思った。

私の友達も同じように感じたらしく、男性がきてからのVIP席には5分しか在籍せず、そのまま店をでた。

相席にいったときに、楽しいかどうかは本当にその日の運によるな。と感じた。かっこよくて紳士な人もきてる??かもしれないし。

これにこりてもう一生いかないと思いきや、今週も友達と相席屋遊びにいってくるよwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?