見出し画像

[第1回ハミング杯] -『冬の作詞部門』 エントリー作品

信じられないことだけど、作詞の才能が開花した。

やったー!

フォロワーさまの半径100mさんのマネヲして、夜な夜な誰も訪れることのなくなったコメント欄で孤独に作詞の練習ヲ続けていたら、急に才能が溢れ出してきて止まらなくなったのである。

やったー!

と言うことで残りの人生、作詞家として世に貢献することヲここではないどこかで誓うことがないこともないとも言えなくもない。


『ハミングBarヲ開こう』
(作詞: ハミングバード)

ボクの大切な声帯〜♪
親からもらった声帯〜♫

とっても大事にしてたのに〜♪
壊れて出ない音がある〜♫

どーピヲー! どーピヲー!

ヲ ピッピヲピヲ ピッピヲピヲ ピヲピヲピッピッピッ!
ヲ ピッピヲピヲ ピッピヲピヲ ピヲピヲピ!

チとドとリの音が〜♪ 出ない〜♫
チとドとリの音が〜♪ 出ない〜♫

やっぱりドが出ないのなら〜♪
ハミングBarになるしかない〜♫

どーピヲー! どーピヲー!

ヲ ピッピヲピヲ ピッピヲピヲ ピヲピヲピッピッピッ!
ヲ ピッピヲピヲ ピッピヲピヲ ピヲピヲピ!

ハとミとンとグとバとーとドの音が出ない〜♪
ハとミとンとグとバとちょと待てドとリーは出た♫

noteヲ去ろ〜としてたのに〜♪
ドとリーで まだ続け〜られる〜♫

ヲーピヲー! ヲーピヲー!

ヲ ピッピヲピヲ ピッピヲピヲ ピヲピヲピッピッピッ!
ヲ ピッピヲピヲ ピッピヲピヲ ピヲピヲピ!

もはやハチドリ以外のドリになるし〜かな〜い♪
ムクドリマドリコマドリシタドリヲードリー♫

パッパーっと並べただけなのに〜♪
ちょっと良さげなドリ〜もある〜♫

ヲーピヲー! ヲーピヲー!

ヲ ピッピヲピヲ ピッピヲピヲ ピヲピヲピッピッピッ!
ヲ ピッピヲピヲ ピッピヲピヲ ピヲピムシ

ドリ!

(完)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?