見出し画像

どうかな?

クラウドファンディングも残り2日
これまでに200人をこえる方々から応援していただいています

これまでやってきたことが報われる だけでなく
これからやっていく僕らの背中を押していただけることは
感謝しかありません

理想の未来 それを 自分たちの手で 創る
それだけを想い 考え 行動する
単純にそれだけをやり続けて 
これからも愚直にそれをやり続ける

難しいことは わからない
わからなくなっちゃいました
世の中 経済も 人間関係も 何もかもが 複雑になりすぎて
考えれば考えるほど わからなくなります
考えることなんてできません まして 正解なんてw

こんなことやりたいんだけど どうかな?って
世間に問うような時間だった まだ2日あるけど
これからも こうやって続けていくんだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?