見出し画像

ヒバリの囀り

これで10日間連続の投稿になりました
オーガニックビール造りを始めた時から順番に出来事を書いてみましたが
最初に使う写真を選んでいるうちに いろんな出来事を思い出しました

今回は 毎年のことだけど 写真で説明しにくいことを書いてみようと思う

ヒバリが畑の作業を応援してくれているかのように 作業中に囀り続けてくれます
独りで作業していても あー 今日もヒバリが応援してくれていると
なんだか嬉しい気持ちで
ヒバリの囀りが大麦の成長を手助けしてくれている
今ではそう思っています
会社の名前をヒバリビールにしようかと思うくらい(調べたら海外にありました)

写真の卵は 畑で見つけたヒバリの卵
そこでヒバリの話でした
調べてないので ヒバリの卵ではないかもしれませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?