見出し画像

未来とは

未来とは 自分で可能にするもので 予知しようとするものではない
僕の言葉じゃ無いけど この言葉が好き

今やっているビール事業 最初に色々と調べていたら 躊躇してた
物事の正解のほとんどは どこかに存在している時代
未来を予知したら 足は前に出ない

この写真 ガスって視界が悪い
物事がこういう状況ってあるよね
先がボンヤリしていてはっきり見えない 進む?
手前の道を右折する? 看板を読めるとこまで近づいて確認する?
それとも 止まってガスが晴れるまで待つ?

そんな時は
自分の心のコンパスが示す方向へ 一歩踏み出してみる
それが面白いし 生きてる!って感じ 
それで上手くいく
未来へ

クラウドファンディングやっていて
こんなリターン考えているので 未来を一緒に語れたら 嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?