見出し画像

future is now

星読みのyujiさんが言っていた。
いろんな日本語訳があるみたいだけど
「やるなら今でしょ!」という意味でもあるらしい。
それから「脱ちんたら」とも話されていた。

私はいつもちんたらして、結局何もせずに終わることが多い。
あれこれやってみたいと思うけれど
お金がもったいない、、とか
自由な時間がない、、とか
いつもやらない言い訳を考えてしまう。

けれども人生も後半。
あとどれだけのことができるだろうと思うと
やっぱりやりたいことをやってみようと思いはじめた。

何年も前からやってみたかったのが
ヒーリングの勉強。
小さい頃から思っていた。
この世には目に見えないものが絶対にある。
意識がこの世界を作っている。
なぜなら自分が思ったようにものごとは進んでいくから。

いいことも心配したことも全部。

だからヒーリングは絶対に可能だと思う。
自分を癒したり、大切な人を癒したい。

今こそやってみよう。
脱ちんたら!
future  is  now !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?