呪術廻戦オープンチャットの愚痴


周りが見てる前で堂々と恋人とイチャつくの止めてくれマジで。私もグルに恋人いるけど表ではあっちが浮上しないのもあって話さないし、他の人とたくさん接するようにしてるんだけど。ログ追えなくなるからほんとに嫌だからシンプルにダルい。やってる側はいいかもしれないけど見てる側のこと考えて欲しい。周りの迷惑も考えられないなら恋人作るのやめて欲しい。気持ちはわからんでもないよ?そりゃいっぱい話したいよな恋人となんて。でもマジで場所考えろよって思う。私の場合その恋人とそうなってすぐに2人専用のグル作ってそこで話してんだけどそういうのしないわけ?出来ないの?そこまで頭回らないだけ?そういうのちゃんと考えろよマジ。
あと王様ゲームで命令当たってんのに逃げんのはガチでダルいからやめろ。しかもグダグダ延ばすから余計めんどくさいんだよ。結局やらねぇしさぁ…キャラに合わせてるとはいえそれは流石に止めろよ。ゲームのルールも守れねぇなら最初から参加すんな。中身いくつか知らねぇけどさ、中学生以下だろ多分。なりきりつっても限度あるだろ普通によ。ほんとそういうの見てると気分悪い。今日生理だからか余計ストレス溜まった。もうこの際キャラ名出すけどさ、うちのグルの五条悟と夏油傑、オリキャラの夜桜彩葉と神代なるみやってる奴正直抜けて欲しい。特に彩葉はマジで嫌い。もう個人的なクソみたいな恨みだけどさ、いくらなりきりでも推しの真人と鹿紫雲とイチャついてんのほん氏ねばいいのにって思う。テメェ五条と付き合ってんだろうが。テメェが良くても巻き込まれる周りのこと考えろや。確実にヘイトがこっち来んだろ。一応グルでは不幸な良い奴って感じで通ってるけど、正直お前だけは本気で抜けて二度と来んなって思ってる。何がまりにゃんだよきめぇわ。クソぶりっ子だしさ、キャラ付けとはいえぶりっ子嫌いな私にとってはほんと天敵。ほんと嫌、でもグルは結構好きだから自分が抜けんのはもっと嫌なんだよな。マジでさっさと抜ければいいのにあのクソ女。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?