見出し画像

帰省

 いつも楽しみにしていた帰省だが

 新しい生き方を考えているという事もあってか 

 何故か実家では夜中の二時二十分に目が醒め(怖^^;)

 その後で眠れなくなり

 逆に自宅に戻ってε-(´∀`*)ホッとするという

 次の日自宅で驚くほどに爆睡する私(^_^;)

 今迄当たり前に思っていた事が

 変化していく過程にいるらしい。

 このまま良い流れに乗り

 流れのまま変化を楽しみたい。

 しかしながら、GWは天候に恵まれ

 自然に沢山癒やされた。

 自然の多いところに行くと

 呼吸が深くなり、リラックスでき

 呼吸の大切さに気づかされる。 

 普段の生活でもこれからは

 呼吸を意識したい。
 
 夜は眠れなかったが

 実家の近くには、素晴らしい自然がいっぱいだ

一本の枝に二色の花

 また、妹のペットの犬が面白かった(笑)

 飼い主に似るというが

 13歳だというのにドッグランでは

 他の3歳の犬達に負けじと

 腰が悪いのに一番速く走りまわり

 他の犬達が親しげに寄ってきても

 牽制して上に乗ったりして

 思わず笑ってしまった(笑)

ドッグランにて
見てみて∼と私達の方に寄ってくる妹の犬

 犬も人の1、2歳児の子どもに似ているところも 

 あって、仕事を辞めて少し淋しかったのか

 心がほっこりした私だった。


ドックラン併設の犬と一緒に入れるカフェ

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?