見出し画像

 私には双子の妹がいる。

 私が双子ではなく、妹二人が一卵性の双子だ。

 幼少期は、双子の仲が良すぎて

 孤独を感じた時もあったが

 そのお陰か今となっては

 絶妙に人との距離感を

 計れるようになったと自負している。

 大人になり三姉妹は

 皆異なるタイプの男性と結婚し

 それぞれの人生を歩んでいる。

 今年度の私の事業廃止にあたり

 東京に住んでいる妹の一人が

 上⬆の花を贈ってくれた。 

 「これから健康に気をつけて人生を楽しんでくださいね」

 と書いてある。

 今や某区役所で係長をしている

 バリバリのキャリアウ―マンだ。

 ちょっと前までコンプレックスも感じていた妹だが

 素敵なメッセージと可愛い花のプレゼント🎁で

 心がほぐれた気がした。

 ほんと、私って単純だな。

 

 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?