見出し画像

枕が変わると眠れない 

 旅行に行くのは大好きなのだが、旅先のホテルや

 旅館では本当に眠れなくて疲れる(^_^;)

 夫と一緒の事が多いが、夫は私と正反対で

 どこでもイビキをかいて眠れるので

 時々うらめしい時がある。(私は耳栓持参)

 最近は、私も歳をとって丸くなり

 夫が一緒に旅行してくれるだけ有難いと

 心から感謝している。だからか 

 夫も「大丈夫?」と気を遣ってくれる。  

 前は私結構性格悪かったかも…(^_^;) 

 色々と気付かされる今日このごろだ。

 今は心にゆとりがあるので 

 旅先で眠れなくても

 イライラすることもなく

 一緒にいて安心安全な夫と 

 穏やかな旅行をたまに楽しむ。 

 このGWも、東日本大震災の復興応援も兼ねて 

 女川に一泊してきた。

 今回も震災から13年以上経つが 

 やはりほとんど眠れなかった(^_^;)


女川の道の駅
昔懐かしいちんどん屋さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?