見出し画像

in沖縄

2泊3日で夫と沖縄旅行に行ってきました。

珍しく天候に恵まれ(夫と私が旅行する時は雨が多い)

沖縄に歓迎された気分で旅行中ずっと居心地が良く

地元に帰りたくなくなるほどでした☺️✨

沖縄の美しい自然と、暖かい人々の心に凄く癒されて

帰ってきました。

旅行中、何度か道に迷ったのですが、その都度近くに

いらっしゃった沖縄の人が

「どちらまで行くのですか?」

と声をかけて下さり、道を丁寧に教えて頂き、

優しさに癒されました🥹

また、病気になった自分自身を夫に受け入れ

られていることを この旅行で確認でき、

この上ない喜びを 感じました。


私が本当に求めている事とは、心の通じ合える家族だ

という事がわかり、それだけで、充分過ぎる程幸せで

自分自身がとても恵まれ愛されている事に気づき、

泣けてくる程に嬉しさを感じられました。


この先、どんな事があってもきっと夫婦で楽しく乗り

越えていけるそんな気がしました。


美ら海水族館から見える景色
美ら海水族館
美ら海水族館
可愛い
沖縄の海、本当に綺麗ですね
ハイビスカス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?