今日の図書館

久々に図書館に行ったら、高学年の女子が3人でお勉強中でした。
社会の地理の勉強しながら、雑談も交えて。素朴なのどかな時間。

aちゃん
お姉ちゃんが札幌から千歳に引っ越すんだ。
bちゃん
あー、千歳?札幌より近いよね?
aちゃん
そうだっけ?
bちゃん
うん、千葉の近くだから。
cちゃん 
愛知の側だよね💕

ん⁉️んんん⁉️
札幌から近いのに、千葉の近く⁉️

こりゃダメだ🤣
テストも多分ダメだ🤣

振り向いて、千歳は北海道ですって参加してしまった笑笑

のどかでほっこりするが、ちょいと心配な今日の人生笑

#お勉強
#図書館
#地理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?