見出し画像

☆決意☆自信がない時のキッカケ

「背中を"推し"てくれたのは」


本日、小さな一歩を踏み出しました。
推し愛系感覚派カウンセラーの
「シンリ_まり」です。
こんにちは。

現在、根本裕幸カウンセラー(お師匠様)の元でお弟子8期生として勉強中です。

私は昨日まで、「カウンセラー修行中」と言っていましたが、本日より「修行中」を撤去致しました!

本当は今年の始めに撤去しようと思っていたのですが、「カウンセラー」と名乗る事に自信がなく誰かにずっと背中を押して欲しかったのですが、
この方なら押してくれるのでは?
と思っていた方とお話しする機会がなく…

やっぱり最後は自分で決めなきゃだよね!
私がやりたい事なのだから!

と「心」が言ってる。

他人に背中を押してもらう事は出来るけど、
大事な事を決めてもらうのは「他人軸」だものね🙂

けれど、なかなか決めきれない😓
何か、良いタイミングが欲しい・・・

そんな風に思いながら迎えた昨日(2/1)。
あれ?明日って私が愛してやまない「GLAY」のメンバーのお誕生日なのでは?

これは・・・

シンリさん、何かがおりてきました!!

★ココしかないっ!★

♡2月2日→ゾロ目で覚えやすい♪
♡2月2日→ニャーニャー猫絡んでる!笑
♡2月2日→GLAYのメンバーのバースデー♪

と言うことで、本日からカウンセラー修行中の「修行中」を撤去。

どんな理由なのよ?
と思われるかもしれませんね😅
でも、何かしら「キッカケ」みたいなのは
あっても良いと私は思うんですよね。
それが、「自分軸」で決められるのなら。

何だかワクワクして前進出来て、
何より自分で決められたから🆗🎵
(ワクワクすることが好きなシンリです💞)

まだまだ小さな一歩ですけれど。

今回は「推し」のバースデーに背中を押して頂きました😊


お読み頂きありがとうございました🎵

「ご訪問頂きました、あなたの心に何か感じるものがあれば幸いです😊」

・Sinri_真理・









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?