見出し画像

今日もホムセンに行った話

スランプ中、私に優しいコメントやいいねを下さった皆さん、ありがとうございました。
私の様な者を「御同行」と言って下さった方もいらして、涙を溢しながらかけていただいた言葉を噛み締めて居ました。

今日は月忌参り後、母とホムセンに野菜苗を買いに行ってきました。ホムセンは花や肥料、野菜や果樹などを買い求める人でごった返し、テンションを上げるのは良くないのですがやはりぶち上がりました笑

午後からはゆっくり休んでメンタルを落ち着けたいと思います😅
取り止めのない話になりましたが、
note記事のリハビリだと思い、ボチボチ書きます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?