つかれたなぁ〜

今週もみなさまお疲れ様でした。

ーーーーーーーーーーーーー

ここしばらくの心の中↑↑

別に落ち込んでもないし

悲しんでもないし

病んでもないと思うけど

上がることもなく

下がることもなく

不満もなく

喜びもなく。。。

リフレッシュしたいけどリフレッシュの方法がわからない期間

多分だけど休息が足りていない

多分、丸一日何もせず誰もいない場所で寝れば回復すると思う

がしかし、そう思い始めて1か月。。そんなタイミングがやってこない。。

まぁ仕方ない

食洗機から食器出すのも

洗濯物回してもすぐに洗濯かごがいっぱいなのも

仕方ない仕方ない

楽しいってなんだろう。

自分が本当にしたいこと、やりたいことってなんだろう。

多趣味なおじさまにぼーっとするの苦手ですか?って聞いたら、どこどこの名所で景色眺めながらぼーっとするの好きだよと帰ってきた

いや違う私のぼーっとは布団の中で食事の時間も気にせずなんならトイレも最小限で音も光も最小限でぼーっとすること。寝て起きてまたそのまま寝てみたいなぼーっとする。

それがあってからのお買い物やお出かけや趣味なんだと思う。

最低限しか生きてないのに疲れるこの個体(自分の体)一体なんなんだ!!

けどそれが私。明日もきっと頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?