いつも行かない場所

いつも行かない場所に行ってみると面白い。

行くまでは躊躇っていたが
初めて行くお店、同じチェーン店でも土地によってなんか違う。

手芸屋さんによってみたら色んなキットが売っていて、生地や作り方必要なパーツがセットになっているものがたくさん置いてあった。凄く楽しそう。

我が子の好きな柄の生地を30センチ買った。作りたいものを作るのに30センチで足りるか尋ねてみたら店員さんがこういう風に作ればいけますよ!と丁寧に教えてくれた。

我が子の遠足までにお弁当袋をつくる。

楽しみができた。

出かける前にご飯も作ったし、角煮は昨日のうちに煮たし、自分にありがとう。

さぁ。季節の変わり目で見事に体調を崩した我が子。このまま持ち堪えるのか悪化するのか…。

お迎えに行って受診しよう。

インフルの予防接種を早めにと言われても予約がはじまったばかりだったり予約すらまだ取れなかったり。。

なかなか難しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?