回復の兆し

実は保育園に入ってから1か月、一度も発熱したことがなかった娘。
「全然お熱出んやん~♪」と、声に出しい気持ちはありましたが
絶対フラグ立ててまう…とおびえていたのでなかなか声に出せませんでした。


しかし8月末くらいにぽろっと母に言ってしまいました。

「娘ちゃん全然風邪ひかんのよね~」と。

まあ9月入って即フラグ回収しました。

お出かけから帰ってきたらなんか娘のおでこ熱い。

【38.3℃】


まあ、うん。熱だけで超元気だったので様子見。

翌日息子のおでこも熱くなってました🌟


結局2人してなかなか熱が下がらないので血液検査もしましたが異常なし。

息子(3歳)ついにPCR検査で泣かなくなりました(笑)


この発熱で得られたことです。よかったです。

さて発熱から5日。

やっと解熱してきました!

旦那と交代で仕事休んで看病して乗り越えました


みんな頑張ったね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?