晴天!!!🌞

ひっさしぶりの晴天でした!

朝から気合入れて5:22に起きやがった娘。

まあいいでしょう。なぜかって?晴れだから


前日から天気予報を確認して晴れることはわかっていたので
なにをしようか考えていたのですよ。

しかし!旦那が週の中頃から坐骨神経痛発症。

まーーーじーーーかーーーーい。

私も経験したことがあるので辛さは知っています。
あれは痛い。まじで痛い。

そんなに長時間立ったり座ったりできないので旦那は自ら戦力外通告してきました。

まあいいでしょう。今日は晴れだから!

外出ができないので朝から息子のためにせっせとプールを準備。

水溜めてる間に洗濯物とラグをコインランドリーにぶち込んできました。

娘のお昼寝布団とヨギボーのカバーをせっせと干して・・・

気持ちいい風も吹いていたので家中の窓を全開!!!

きもちー。けどあちーーーーー。

絶賛後追い中の娘とただママを追いかけまわしたい息子を引き連れて窓を開けて回ったのですが、ピクミンかなって思いました。

午前中は娘を旦那に任せて私は外で息子とプール&自転車。

暑すぎた。

午後はみんなで昼寝してたら終わりました。(笑)

やっぱり天気がいいと気持ちいいですね!!

明日は猛暑なので気を引き締めて・・・

所で母が先日北海道に旅行に行って、北海道は湿気がなくて風が気持ちよかった!と言われたのですがうらやましすぎませんか?

話を聞いた時、東海地方は絶賛ゲリラ豪雨と気温上昇により湿気爆発してたので今すぐ北海道行きたいと思いましたね。

明日から娘が保育園なのですが、オムツスタンプ買い忘れて直筆サイン会してました。
早く注文しなくては。

明日からまた一週間がんばろう!!!

旦那の坐骨神経痛早くおさまれーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?