見出し画像

ヘアビューロンあまりにもいい

こんにちは。
最近名前通りズボラで投稿サボってました、、、

なぜか中学生ぐらいから髪の毛たわし、、、?ってなるぐらいの天然パーマでずっと縮毛強制あてていて、ヘアアイロンが人生のパートナーぐらい必要でそんな天然パーマが紹介するんで今日の記事は天然パーマさん必見です。多分

ヘアビューロン 4D Plus

使っているのがこのヘアアイロンです。
学生の時とかは使えればいいやむしろストレートになればありがたいぐらいで某サロニアさんとか使ってたんですけど(サロニアもストレートにするって意味では◎)、やっぱり髪が痛むんですよね、、、
いきなりまとめるとこのヘアアイロン使えば使うほど髪の毛がケアされていって最高(当社比)

公式さん情報

シロートより公式情報見た方が早いと思うのでまとめました。

Bioprogramming 美の方程式

P(美の力)を大きくする方法

D(密度)の値を大きくする。バイオプログラミングレベルが高ければ高いほど密度が高まります。 バイオプログラミング製品を重ねて使用すると密度は高まります。(密度乗せ)
T(時間)を長くする。使用する時間を長くすればするほど量子の密度に時間が加算されてP値が大きくなります。

だそうです。
なんかとてもすごい。

使用感

カールさせたい巻きたい髪の毛あそばたいにな正直向いてないと思います。(できるにはできる)
ストレートにしたいってことならもってこいって感じのヘアアイロン。
コンセント差しっぱなしにしていたら最後に使った温度覚えてくれるので電源入れれば勝手にいつもの温度まであがっていくのも好印象。(洗面台狭いから毎回しまってます。悲しい)

久しぶりに実家に帰った時に兄妹になんか髪の毛ツヤ感でてきた?って言われた時には正直ビューロン様に感謝したのとほくそえみました。え

まとめ

正直、お値段はするけど、年に一回のご褒美とか友人へのプレゼントなどにもおすすめです。
絶対喜びます。自分はプレゼントされましたがめちゃくちゃ喜びました。気持ち悪いぐらいに喜びました。
もし、壊れてしまったら自腹でもまた使いたいなって思える商品でした!

おまけ

友人はリファのヘアアイロン使っていて借りたんですけど、髪質ケアもしたいけど軽さとかこまわりも求めたいって人はこれもおすすめかもです。
(こっちの方が半額ぐらい安い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?