改めて自己紹介

こんばんは。
今日は温かくって過ごしやすかったですね。
週末は一気に冷え込むみたいなので
気温差で体調を崩さないようにしたいとこです。

さてさて。
つぶやきはちょこちょこしてましたが
きちんと記事をアップしたのは
7月が最後だったので
改めて自己紹介したいと思います。

クリーンです。
どうぞよろしくお願い致します。
結婚出産を機に仕事を辞めましたが
子育てだけだとメンタルがきつかったので
細々と在宅で事務の仕事をしています。
熱しやすく冷めやすいです。
メンタル豆腐です。
ディズニー好きです。
グーフィーと結婚したい。
子どもの影響でピタゴラスイッチにハマってます。

年下の空回り系旦那さんと
(こんなこと言ってるってバレたら怒られる)
イヤイヤ期真っ只中の子どもと
3人家族です。
こないだ家族2年目を無事迎えられました。
一安心。

最近は…

我が子:イヤイヤで大泣き大暴れ。
私:そんなに嫌ならパパの方行って‼︎‼︎‼︎って激おこ。
パパ:(そわそわ抱っこの準備)ちょっと嬉しそう。
我が子:小さく首を横にふりふり。パパ嫌。
私:ママとのお約束守れる?
我が子:小さく頷いてママにぎゅー。
パパ:傷つく。

こんな感じです。

育児の悩み、
家族の悩み、
仕事の悩み、
日々色々ありますが、
なんだかんだ楽しく元気に過ごしています。

大好きなディズニーに行ったり。
ミキミニのお誕生日をお祝いしに行けたので
ハッピー貯金の残高がすごいことになってます。
うへへ。

明日はインフルエンザの予防接種。
注射ってわかったら怒るんだろうなぁ。
インフルは任意だから自費なんですよね。
気を付けないと手ぶらで行ってしまいそうです。

こんな私です。
いいね貰えると喜びます。
コメント頂けるとニヤけます。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?