見出し画像

個人的おすすめ♡⃛胸きゅん韓ドラ紹介〰️


見始めたら次の展開が気になりすぎて、思わず最終話まで一気見してしまう韓ドラ🫢💭
中毒性ありすぎ.ᐟ.ᐟ

現実離れしたシチュエーションであっても、俳優の高い演技力によって物語に没入することができ、それが韓国ドラマならではの魅力ですよね‪ꔛ‬

タイプじゃない俳優さんでもストーリーが進むにつれてどんどんカッコよくて気付いたら好きになってる(笑)⇽これあるあるじゃない?

その中でも私がどハマりした胸きゅんおすすめ韓ドラを紹介します‎🤍🤎

キュンキュンしたい人は是非見てみてください♡⃛


☆キム秘書はいったい、なぜ?

⦿あらすじ
大企業の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)は、容姿、頭脳ともに完璧だが自分大好きな超ナルシスト。そんな彼を9年間支えてきた秘書の
キム・ミソ(パク・ミニョン)は、恋や結婚をして自分の人生を歩みたいと、ヨンジュンに辞職を宣言する。
突然の出来事にショックを受けたヨンジュンは、あの手この手で引き止め、ついには「自分が結婚してあげるから、秘書を続けろ!」と渾身のプロポーズをするもあっさりと断られてしまう。
そんな中、幼い頃のある事件で確執が生まれたヨンジュンの兄ソンヨン(イ・テファン/5urprise)がアメリカから帰国。
ミソが大ファンと公言するベストセラー作家であるソンヨンもミソにアプローチし始め…!?

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

1,513字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?