見出し画像

ロキしか勝たんて〜マイティーソー・バトルロイヤル 感想〜

どうもこんにちは!
もう完全にロキのトリコになったレイです笑

今回は「マイティーソー・バトルロイヤル」の感想をぶちまけようと思います!
いやトム・ヒドルストン、イケメンすぎやあ!


バトルロイヤル見てみた! 語る!

もう序盤のロキが王に成りすましていたところから最高でしたね笑
王の変身を解いた時、あんな笑顔で誤魔化されたら許してしまいそうですが笑

で!地球に行って父に会う時のロキの全身黒スーツ!スタイル良すぎでは???もう興奮しっぱなしでした笑

「落ち続けていたぞ!30分もだ!」は大爆笑でした笑
そんなところがかわいいんだよな!

実はソーの姉である死の女神ヘラがいて、その登場シーンがあまりにかっこよすぎたんです!
片手でムジョルニア壊すって、もう絶望とかっこよさが混ざりあってましたね笑

そこからなんやかんやで、惑星サカールのバトルロイヤルに出場したら、2年前失踪したハルクが王者になってたんですねえ。

なるほど!なんでハルクがソー達と一緒にいるのか納得がいきました笑
一方地球ではシビルウォーしてたと思うと…泣

アスガルドにヘラが訪れ、危機が迫っているから早く向かおうと「リベンジャーズ」を結成笑

そこにもちろんロキも参加しますが、ソーとの共闘シーンがあまりにも息ぴったりでかっこよすぎて…泣

もうエレベーターのシーンは鉄板ですよね!
「やっぱり俺は要らなかったか」って、どこか本当に寂しそうな感じがして…泣

しかも「助けて」はやらないって言ったのにやるんかーい!みたいな笑
あそこは英語版と日本語版両方見ても楽しめるんです〜!

で!まさかのその後裏切るんですよ!
もうお前に情というものはないんかと笑
さすがにソーも対策してましたね笑

無事アスガルドについたのはいいのですが、相手は最強の死の女神。ムジョルニアもない、父オーディンもいない絶望的な状況だったのですが、ここでソーが覚醒します!

もう胸熱でした!アクションシーンもみんなかっこよかったです泣

それでも倒せなかったので、ラグナロクを起こしますが、この時ロキはこっそり4次元キューブ(インフィニティストーン)を持ってきていたんですねえ…。

無事?アスガルドの民を避難し、宇宙船で地球へ向かうはずだったのですが、そこにでっかいでっかい宇宙船が…!

その後は「アベンジャーズ・インフィニティウォー」に繋がります。

寝ても覚めてもロキ

映画を見たのが夜だったので、そのまま興奮してロキの動画や、マーベルについてネットサーフィンしまくって気づいたら夜中の3時半でした笑

ロキを演じる俳優のトム・ヒドルストンさんに興味を持ち、ググッたり経歴を見てみたりすると、もうイケメンだし語学も堪能で声もいいときた笑

完璧すぎる…!
中の人もロキというキャラクターも魅力がいっぱいあって沼でしかない泣
もうロキに口説かれたい笑

ロキが出ている映画は全部見たので、次はドラマのロキもみます!絶対見ます!

また新しい好きに出会えて嬉しい!

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?