見出し画像

ディズニープラスに入った!

どうもこんにちは!最近ブログサボり気味のレイです!笑
めっちゃブログ倦怠期です〜。

今日はぜひブログのネタにしたいことがあります!

ディズニープラスに入会しました!!!

イエーイ!笑

いやあ自分がまさかディズニープラスに入るとは思いもしませんでした笑

アニメが好きなので、アマプラとかに入るんだろうなって漠然と考えていたのですが…。

実は最近マーベル映画にどハマりしているんです笑
アベンジャーズとか、ヴェノムとか、もういろんな映画をゲオで借りて見てきました笑

でも、「ゲオで借りるよりディズニープラスに入った方が良くね?」とふと思ったんです笑

映画もだいたい見たし、ドラマも見たかったからね!

いつか入りたいなあと思い、ずっと先延ばしにしてきましたが、本日意を決して料金を支払ったというわけです!

うわあ嬉しいなあ!これからは推しのロキもトニーも見放題、新作ドラマも映画も見れるし、アニメだって見れる!

早速薬屋のひとりごとを見てきました笑

楽しみが増えて嬉しいレイでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?