見出し画像

好かれるより、好きになった方がいい。

新しい推しが出来ました!!!

その名は「トム・ヒドルストン」!!!

去年の12月くらいからマーベル映画の「アベンジャーズ」シリーズを見始めて、悪役ロキにどハマり笑

最初はアイアンマンが好きだったのですが、マイティーソーシリーズを見た瞬間から最推しはロキになりました笑

貪るようにロキのファンアートや動画を見ていくとだんだん「演じてる俳優さんって誰なんだろう」と、興味を持ち、調べてみました。

そしたら、黒髪ロングが印象的だったのが、西洋人特有のブロンド色だったことにまずギャップを受けました。

さらに調べていくと、男爵の血もひいていて、王立の演劇学校に通うほど優秀、声も良くて、服を着ていてもわかるくらいボディラインが引き締まっていて、笑顔が可愛すぎるなどなど、非の打ち所がないくらい魅力がいっぱいあったのです!笑

トム・ヒドルストン本人について調べてから、ロキとトム両方好きになり、ファンアートや動画を見てニヤニヤする日々を送っています笑

マジで目の保養。イケメンすぎる笑
ほんとに笑った顔が1番好きなんだあ…!
しかもいつも上品なのよ…!

ほかの俳優さんと話してる時も溢れ出ている紳士感。
作品や関わっている人みんなにたいして真摯に向き合っているからこそ、ロキもトムも、みんなから愛されているんだと感じ、

「この人のように優しく、謙虚で紳士的な人になりたい」と憧れの気持ちも抱くようになりました。

私は熱しやすく冷めやすいタイプです笑
約6年間くらい推しを見つけては全力で推し、新しい推しを見つけたらそっちに全力を注ぐという、古いガムを捨て新しいガムを食べるような事をしてきました笑

その度に「ああ、このキャラに出会えて良かった」と満たされた幸せな気持ちになるんです。

人を好きになるってなんて楽しくて幸せなんだろうと、トムを推し始めてしみじみと思います。

人はみんな「自分を愛してほしい、愛されたい」という気持ちが強いはずです。
愛された方が、自分はここにいていいんだという安心感と自尊心が得られるから。

私も前までは「愛されたい」と思っていました。
もちろん、愛されることはすばらしいし、とても喜ばしいことです。

でも「何かを自分から好きになる事の方が楽しいのでは?」と思い始めてきました。

その理由はまだはっきりわかりませんが、もっと自分の知らない事や興味のない事に手を出して、この楽しさを味わっていきたいと思います。

Thank you,Tom Hiddleston !!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?