見出し画像

一応20歳なので抱負書いてみた

どうもこんにちは!
前回のブログで20歳について散々愚痴を言ったレイです笑

今回は一応大人の仲間入りをしたので、その抱負やこんな人になりたいという願望を書きたいと思います!

とりあえず箇条書きをしていきます!

  • 自分がもっている幸せを誰かに分け与えられる人になりたい

  • 今ある幸せや、人に感謝していきたい

  • 常に勉強して変化し成長していきたい

  • 自立して1人で生きていく力をつけたい

  • 感情的にならず、冷静に論理的な考え方ができるようになりたい

こんな感じですかね~

大人になっても子供みたいな考え方や態度をとっている人をたくさん見てきたので、その人たちを反面教師にしつつ、尊敬できる人を真似して成長していきたいです。

まだまだ未熟で何も知らないしできない自分に腹が立つことがあります。
人の喜びを自分の喜びにすることがまだできずにいます。

でも、この期間を乗り越えることができたら、自分はめっちゃ成長できているはずだと信じています。

だから、今の自分にできることを1歩ずつ確実にやっていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?