見出し画像

ホルモンバランスが大幅に崩れてしまった

今日のnoteは…愚痴です🤣笑


少し前にあまり寝れない日が続きました。

悩んでるとかそう言うのはなく
単純に頭が働き過ぎて
体はあまり疲れていないから

ブログで書きたい記事やキーワード選定の内容や
noteで書いてみたい内容とか
色々な事を考えるのがやめられなくて

気付いたら2時間しか寝てないのに
12時間作業してる日もあって

作業が捗るし寝れないから
まぁ良いかーと思ってたんです。


私は昔から仕事が好きで
何かにハマると夢中になって
とことん突き詰めて
作業をしてしまうクセがあり
体に疲労が溜まってきても
あまり気付きませんでした。

すると生理が止まってしまいました…。

私は11歳で初めて生理が来たのですが
それから生理が来なかった月は1度もありません。

遅れたとしても7日目で来てたので
今日8日目でまだ来ないので
もう今月は来ないのかも…なんて思います。

毎月毎月生理開始日を何年も記録してるので
7日以上生理が来ない場合は
ホルモンバランスが崩れている可能性があると
書いていました。


私は生理が結構重い方なので
来たら来たで毎月めちゃくちゃしんどいのですが
遅れたら遅れた分だけ更にキツくなります。

なので今体が凄く重だるくて
しかも生理がいつ来るかもわからないので
精神的にもしんどいです。


私は性同一性障害ではないのですが
子供は望んでいないし
家庭に夢もないし
いいなと思える異性もほぼいないし
声が低すぎて電話で男と思われるし
仕事や筋トレやゲームが好きなので
女性である事がすごーく嫌なんです。笑

そんなことを思っても仕方ないし
男装したり手術で男性になりたいわけじゃなく

男性として生まれてきたかったので
どうしようもありません😂笑


私は産まれてくるときに母親のおなかの中に
一物を置き忘れてしまったのかもしれません…

非常に残念です…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?