プラズマクラスターが来ました。

テーブルの上でスースーしたくて持ってきました。

マイナスイオン生成50,000
コロナで喉が痛かったのですが、ヒリヒリから痰絡みに代わってきています。
マイナスイオン良いですよー
近くでスースーすると落ち着きます

頭とか、肺の細胞ちゃんたちが穏やかになる

ちっちゃいけど頼もしい(^^)

落ち着きます。
コロナ辛いです。
両方の鼻の穴から前頭葉にかけてエアーの槍が刺さって居る感じの頭痛

後頭部から頸椎にかけての頭痛からそのまま肩を通り助けるように僧帽筋がバキバキ
そこから腰にかけてもバキバキ腰からお尻にかけての近畿区的なものは全てバキバキに痛くて関節も激痛

高熱は39.0
解熱剤で下がったり、切れて上がったり
口に入るのは水のみ

の状態でしたが…
認知症の無症状感染の母が居る
認知症で、超難聴
補聴器してるけどほとんど聞こえていない

何かを伝えるのも大きな声を出した後は苦しくなる

私が寝て居るものだから

ちと寝て起きると夕方なのに「おはよう」と、カーテンを開けにかかる

全くおちおち寝ていられなかったです。

だからこのちっちいのがめっちゃ癒しになってます。

お顔を寄せてスースーしちゃう。
まだお休み中
横になろう。
ではまたです😊🌱🌱🌱🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?