見出し画像

歯の金属を外して楽になる身体

今日は暖かな日でした。
いつも行っている歯医者さんの花壇も華やいできました。

私の歯は、銀歯が多かったのでプラスチックや、セラミックに変えています。
上の歯はあと2本
下の歯は前歯の差し歯を🦷白く変えるだけになりました。

今日の歯は、銀歯をとりたくて以前お世話になった歯医者さんに白くしてもらったはずの歯が、中は金属になっていたものを外してもらいました。
金属の歯を外してもらって見せてもらった私の歯の周りは入れてあった金属で炎症を起こして赤く腫れていました。
金属を外して他ので炎症が治癒した頃に治療が始まり、プラスチックか、セラミックを入れ替えます。
この炎症が肩の痛みや頭痛の原因になる事が多々あるそうです。

長年の肩こりや頭痛から解放されていきます。
右の肩凝りや頭痛はほとんどなくなりました。
左の痛みもだんだん良くなります。ホントに体が楽になって行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?