見出し画像

寝具カバーを明るい色に変えてると…部屋全体が明るくなる。

突然ですが、寝具洗ってますか?
部屋の雰囲気を変えたくて…というより。
部屋に統一感がない、様々な色があると疲れるというか…凄くストレスを感じるタイプでして。。。

気にならない方は、何言ってんの?
結論としては、恐らく分かってるんです。
心にゆとりがないんです💦

子供とお留守番で、無印良品、ニトリ4店舗を自転車で周りようやく統一した、枕、掛け布団、BOXシーツを買い直しました。
15,000円前後しました…高い💦
でも、家の中で少しでも気になるストレスを無くすためには、必要経費として頑張りました。

話は飛びますが…井上尚弥選手が、減量期部屋を徹底的に片付けるという記事を読みました。
おごかましいですが、全くSOREです。

新しい掛け布団カバー。親から譲り受けた、羽毛布団も喜んでるかと思います。折角なので、近くのコインランドリーで洗濯しました。
※洗濯乾燥機で1,000円です!

色々お金の使い方ありますが、今日は良しとします👍
人生において睡眠💤多くの時間を費やすので、少しくらいの贅沢してもいいかなと。

決して寝具カバー交換安くはないですが、部屋の雰囲気も心機一転🌸是非是非お勧めです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?