見出し画像

綺麗になるまであと94日◉

こんばんは。

ななせです。

これを書くようになってから
少し、心の余裕に加えて
意識の部分が変わってきてような気がします。

今日は、腸の不調について。

今月、とっても生理が重かったのです。
ほんとうにどうしたのかな?と
不安になりました。

今まで、そこまで生理って重くないし
すっごく辛いことなかったので
薬なども飲まずに、『まだいけるでしょ』
と、侮っていました。。。

でも、今回はそういかなかった。
症状としては、だるい、ねむい、お腹を下す
この三つが主な症状で、仕事も辛く、、

今回ばかりは
命の母ホワイトに頼ったんですね。
たしかに飲んだら少し落ち着いたので
それはよかったのですが

とにかくお腹の調子がよくない。。。
調べてみたところ
やはりホルモンバランスやストレス
あとは子宮が胃や腸を圧迫することにより
調子が悪くなるんだとか。。

腸内の不調は肌にも影響するし
これはなんとかしなくては!!!

そう思って薬局へ!!

今まで実家にいたときに、
お腹が弱い母に、ビオフェルミンをゴリ押しされていたこともあり、ずっとビオフェルミン一筋だったんだけど

ちゃんとみてみると
すごいいろんな薬があるのね、迷った。

腸内フローラ(腸内環境)に特化した
ビオスリーを今回は買ってみた!

https://bio-three.jp


理由は、中村アンさんが過去にCMをしていたことと、毎日のんで環境をよくしたいな、と
そう思ったからという単純な理由

ぶっちゃけ薬って飲んでみないとわかんないから
とりあえずパッケージ重視で買ってみた。

2日間飲んでみたんだけど、
え、すごい。

本当に調子がすぐ良くなったし
不調が改善されたのがわかった!!
毎日飲んでみて、経過をこちらにも記載していこう。

腸内の環境を整えることで
免疫力、肌の調子、疲れにくさ、ダイエット
などなど、良い効果があるとのこと。

そもそも腸内に、1000種類以上の菌がいるって凄いことだよね笑笑

経過を楽しみながら、変化を綴っていこう。

そして最近の夜の楽しみは
B life まりこさんの、夜ヨガ


これをするだけでも、だいぶ変わる気がして
毎日続けています。

それではまた。

明日はジムにいくぞい!!

nanase.◉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?