見出し画像

言霊の威力を信じて


とても面白い記事を量産される、さぼてん主婦さんが書いていたのです。
言霊の威力はとても強いと。
さぼてん主婦さんの願いは叶いました。

なので、私も言霊叫びたいと思います。
願いが届くと信じて。

「加藤はいねさん!ブログまた始めてください!
有料でも良いから!あなたの記事が読みたいのです!」

みなさんご存知ですか?
加藤はいねさん。

天才ブロガーとして、ある界隈でとても有名だった人。
ある界隈ってなんだよ。
と自分で書きながら思っているのは内緒です。

大きな声では紹介しづらい内容の記事であることは否めないのですが(笑)

でもね、もう本当に抱腹絶倒の文章を書くとはこのことかと。
天才というのはこういう人のことを言うのかと。

お手上げ状態です。こんな人がいるなんてすごい世界があるんだなと。

どこまで褒めるのか自分でもわからなくなるのですが、
それが加藤はいねさん(の文章)と初めて出会ったときの印象です。

看護師をしているはいねさん。
失敗したり失敗したり失敗したりしているのですが、
その表現方法がまた天才的。
主任になられてからの消息がないのですが、今では師長になっていたりとかされるのでしょうか。

なんとなくnoteの規約にひっかかりそうで、彼女が本当に書きたいことがここでは書けそうにないので、ぜひブログを読んでみてください(笑)

それで、結局何が言いたいか?と言いますとですとね、
最初にも申し上げましたが、
「加藤はいねさんブログの世界に戻ってきてください」
ただその一点。

笑いたい。
私は腹を抱えて笑いたい。

どうにかならないものかなー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?