見出し画像

韓国旅行 韓国人しかいないおすすめグルメ

こんにちは ウンです☁️
今回は日本ではまだ知られていないお店を探して行ってみました!
NAVER評価4.45とかなり好評価です。過去には水曜美食会(韓国の番組)でも放送されました。

별미볶음 ビョルミポックム


家庭料理のようです

メインがイカと豚肉の炒めになります。
そして一緒にケランチム(茶碗蒸し)も注文しました。

ご飯の上に乗せます

隣の席の方の真似をしてしっかり混ぜます。
味は、、、、辛いけどとても美味しいです😋たくさんイカも入っていてびっくりしました‼️そしてケランチムもふわふわで美味しいです。

キムチなどはセルフになります
料理中の様子
お昼は常に満席です
この看板が目印です
ビルの地下にお店があります

NAVERマップでビョルミ炒め店と検索してみてください。
ヨイドにあるのでザ現代ソウルやタイムズスクエアにショッピングした際にぜひ寄ってみてください👀

今回注文したものです

色々な炒めがありましたが現地の方はやはりイカと豚肉炒め(オサム)を注文していました。

最後まで読んでくださりありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?