見出し画像

5ヶ月ぶりの船釣り!アジたくさん釣れた〜!!

今日大学は休みじゃないの?と思った読者の方〜

今日は学校が文化祭準備のためお休みでした。なので前回親切に教えてくれた神奈川県のとある船宿さんにお邪魔して釣りをしてきました〜。

ここの船宿さんのいいところはズバリ!
丁寧な口調で釣れるまで教えてくれるところでしょうか。実は私、船釣り2回目ながらにしてアジを20匹くらい釣ることが出来ました。

船釣りの醍醐味って魚を釣ることはもちろんなんですが、初めましての方とたわいもない会話をしながら釣りすることに意味があると私は思うんですよね笑 だって船に乗ったらみんな家族みたいなもんですから(*≧∀≦*)

そんなこんなで楽しい1日でした。

では、おやすみなさい。💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?