見出し画像

練習日誌 2023年8月17日(木): single

4:20起床、5:50-7:20水上。

昨日は琵琶湖周航、35kmくらい漕いで、大丈夫そうだったんだけど、結構疲れ残ってた。足と腰が重い。

めちゃめちゃ流れてる、250トン、バランス取りにくい。レースペースもいれつつ、それは良い感じ。せっかくキャッチエントリー無駄のない勿体なくない位置で意識しているので、ピッチを上げることは意識しないで。慌てずにいい動きの中ででるリズムで漕いでる。とりあえず今はこれでいい。よく進んでる。

盆休みも終了か。まあ大学院生は毎日が夏休みだけど。寂しさはあるよね。もっと練習したい。

今日は明日の朝まで当直。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?