見出し画像

練習日誌 2023年9月5日(火): single

戸田イン。朝まで姫路で当直、6時に出発、新幹線に乗って11時に戸田漕艇場到着。

マイ艇なので、そのまま、リギングはいつも通り。ただ、いつもなんだけど、漕ぎにくい、戸田で初めて漕ぐ時。

周りの船が作る微妙な波と、今日は暑さ。
最初全然進まない、気持ち悪い、2週目でようやく少しずつ動き出す。キャッチがぬるいと進まない、レンジ切らない位置でスパッと。フィニッシュの安定感は胸高く。

キャッチスパッと固まると動き出す、2週目はそんな感じ。

最終日に向けて動かしていきましょう。今日はしっかり休んで、イメトレ。長く大きく進んでるイメージ。リズム良く。キャッチをするタイミングは焦らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?