見出し画像

広田梅林2024③

こんにちは✨😃❗
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

2月12日撮影の広田梅林②の
続きです。

頂上付近まで登ってきた道の
続きを歩いています。

暖かな日差しの中
開きはじめた白梅



ここからは少しずつ下って
行きます。


前回も撮影した
東屋の前の白梅が
前方に見える


白梅は満開になっていました








東屋からの眺め






桜🌸の季節もきれいな場所です


下の斜面は紅梅






さて、紅梅を見ながら
坂道を下って行きまし
ょうか。


下り坂へ



下りはじめると
紅梅の木が近くなる
手摺りのすぐ脇まで
紅梅の枝が伸びている



よく見ると
紅梅の間に白梅が。



日当たりのよい下り坂


池の手前まで降りてきた


池に沿って歩く🚶


池も空もきれいな青





逆光で分かりにくいですが
白梅の木です


のどかな田畑と街並み





玉ねぎ🧅畑


そっと梅林を振り返り


入り口に向かって歩こう


こちらも梅林
普通の白梅です



入り口の水仙


入り口のシンボルツリー


帰る私たちを


のどかな風景が
見送っていた


花の盛りの広田梅林、
お楽しみ頂けたら
嬉しいです。😃💕

ここまで見て下さって
ありがとうございます。💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?