見出し画像

1月の空②

こんにちは😃🎵
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

1月に撮影した写真をご紹介さ
せて頂きますね。😄🎵


1月8日の朝の洲本川です。

今日も雲☁️がたくさん出て
いますが、快晴の青空が広
がっています。

雲間から顔を出した太陽の
日差しが暖かでした。😄


先山まで広がる雲☁️
面白い質感の雲ですね😃


いつもの空き地にも、暖かな
日差しが差していました。


穂が開いて、ふわふわと
暖かそうな葦


ポコポコポコと浮かんだ
綿みたいな雲が
のどかな雰囲気を出していました



風に葦の綿毛の穂が
揺れる
さわさわーと
軽やかな音を立てて


のどかな1日の始まりだ


空が青いなぁ…


朝から庭でひと仕事。
住宅街に広がる空も
やっぱり、どこかのどかです。




1月9日の朝。

雲がほとんどない快晴。



朝日がちょうど
組立足場の枠の中😄



1月11日は、うす曇り。

雲間から少し光が見えていた。



雲間から覗く
青空がきれいな色をしていた


1月11日のお昼頃には雲が
晴れて、暖かい日差しが
差していました。


川の水面が輝いていきます


1月15日も曇り気味の空が
広がっていました。


雲越しの日差し
寒い雰囲気が漂う朝




いつもの川沿いの道も
幻想的な空に彩られていた






1月2日の夕方。

金色の空の中、洲本川の流れ
も穏やかな様子です。


静かで、緩やかな流れ



前日の洲本川の夕暮れです。


暮れ始めた青空に浮かぶ雲に
光が差して白い縁取りが
出来ていました


光が当たって
ちょっと不思議な感じですね😃


1月の空②
お楽しみ頂けたら
嬉しいです😃💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?