見出し画像

本日、風強し

今日は台風🌀の影響で朝から
突風のような強い風が吹き続け
ています。

立っているのがやっと💦という
ような状態で、定期的に吹き付け
る突風に転けそうになります。
(注意)私の体重は、決して軽く
は ありません!
(何キロかは教えませんけど😅)

人が飛びそうな強風の中、足場の
少ない街灯の上で、水掻きの付い
た可愛い足では掴まることも出来
ないと思うのに、川鵜は普通に
街灯の上に乗っていました。😅


強風の中、街灯の上に乗る川鵜
断続的に突風も吹いていますが
何故か吹き飛ばされることもなく
街灯の上に乗っていました



通常運転な川鵜
ご機嫌😃🎵で
くちばしを動かして
何かさえずっています
時折水掻き足をペタペタ
させていました😄



今日もよく晴れた空と先山をバックに
ご機嫌😃🎵な川鵜でした✨
本日の洲本川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?