見出し画像

今日も快晴

こんにちは👋😃光守氏 天貴
(ひがし あき)です。

今日も洲本市は快晴です。
そして暑いです。☀️😵💦

夏も後半になり、台風の影響な
どで、このところ晴れていても
急に雨が降りだしたり、雷⚡が
鳴ったりと、天気の急変が多い
です。😅



真っ白な雲☁️と青空が広がる洲本市内
綿菓子みたいな雲☁️


空がきれいです
坂道の先に青空が広がっていました😄


橋から見る空も、たくさんの雲☁️
が空いっぱいに広がって、豊かな
表情を見せてくれていました。😊💖

山から雲が飛び出しているみたい
川面に青空が写っていました


昼間に住宅街を歩いていると、
道路脇にひまわり🌻が植えて
あるのを見つけました。😃💖

花は手のひらサイズぐらいで、
草丈も50cmくらいと、小振り
ですが、きれいに咲いていま
した。😊🎵


ひまわり🌻
小さな横枝に花がついています


ちょこっと花壇ですね😃💞


今日の快晴☀️の空を川鵜も堪能
しているのでしょうか?


街灯の上に乗っています
青空をバックに🎵


きれいな青空ですね😃✨


ポコポコと浮かぶ雲が
ほのぼのとした雰囲気ですね


ふわふわモコモコ
山の上は入道雲っぽい


山と空



川鵜は機嫌よく身繕い中
空に向かって何かさえずっています
青空が気持ちいいのでしょうね


空を見ているのでしょうか?
気持ちよさそうです


いい景色を貸し切り状態で
見ているのでしょうね😃


空が青さを増していくようです
雲☁️多目です


雲の中にいるみたい
ふふふ😊🎵
川鵜がしゃべっていました



青空


どちらを向いても青空です


今日は いっそう空が青い
色んな雲☁️
下の方に雲がたまっています


今日も空き地は爽やかです
丈の短い葦が気持ちよさそうに
揺れていました
広い空


夕方になっても青空が広がって
いました。


夕方の空
雲☁️がきれいですね


やっぱり入道雲っぽい
レースみたいな雲☁️が広がる
雲☁️が立ち上がってきていました


今日も川鵜レポート📝✒️みたい
になってしまいました。😅

見てくだってありがとうござい
ます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?