黒島結菜は男にとっては理想的すぎるセフレ


モノクロと相まってどこか暗いイメージ

黒島結菜と宮沢氷魚、第一子妊娠中なのに、入籍予定なし。

なかなかパンチが効いたニュースだなぁ。

女側が事実婚希望って吉田美和の元旦那くらいしか思いつかない。
相手が11歳年下で、自分の方がかせいでて、相手に子供がいたから、自分の方が先に死んだ時に、その子供に遺産がいくのが嫌で事実婚してたら、夫のほうが事実婚の3年ちょっとで亡くなってしまったという。次の旦那は19歳年下だけど、籍は入れてるし、歌手のaikoなんかも、ひとまわり年下の旦那としっかり籍を入れてる。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202112170000093.html

aikoにしても吉田美和にしても、子供ができる年齢でもないし、それこそ事実婚でも良かった気がするが、やっぱり結婚している、という安心感があるみたい。派遣社員と正社員みたいなものかな。結婚してしまえば簡単には別れられないもんね。

奥さんは結婚して落ち着いたらしい。

セフレの立場に甘んじてる女って
いつか本命に昇格、最終ゴールは結婚、
子供を生んで、「こんなかわいい子供を
生んでくれてありがとう✨」って
最終的には男を沼らせて自分がイニシアチブ
を取ることを目標にしてるのではないかなー。

今セフレに甘んじてる女性たちも身体の関係が持てて、子種が貰えれば入籍にこだわらない、という女はいないはずである。女にデメリットが多すぎる。

男側としても、いくら遊び人でも「子供ができたらさすがに入籍する」っていう古風な考え方の男の子が多い。

男にとっては恋愛はストレスだが、

セックスは癒やし

なので、恋愛で生じるストレスなしに
セックスだけをさせてくれる女は便利だ。
彼女にしたくないが、彼女にはしたくない。
できるだけ長くキープしたいという男は多いだろう。

女で身体の関係から本命に成り上がるためのテクニックは確かにあるのだか、
攻略対象の男の見極めも非常に大切である。
以下だめんず・うぉ~か~より引用

だめんず・うぉ~か~より
当日に攻略
初婚エリートなのにバツイチ子持ちにプロポーズ

かと思えば、

セフレにも手厚い待遇をする男
こういうタイプを攻略するのは不可能

いくら誠意を尽くそうが、

何をしても攻略できない

カス男はいる。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/08/0009980754.shtml

芸能人の場合、相手が格下とか一般人だと
入籍せずに隠し子がいるってパターンも
あるけど、朝ドラの主役まで務めて売れっ子なのに入籍しないって何なんだ。

確か入籍して離婚したのはジェシカのみで、後の2人は未婚の母

道端姉妹あたりが「未婚の母」やってるのは分かる。イメージ通りというか、自主的にやってる感じがある。

でも黒島結菜は全くそんなイメージがない。
「ホントに大丈夫なのか?」心配になってしまう。

セフレ関係って、限りなく本命っぽいセフレもいるし、結婚は男にとっては女を釣るための最高の餌である。

本命風セフレ

本人たちはそれでもいいかもしれんが、
妊娠までして入籍してもらえない
女っていうイメージはきつい。憧れない。
どんなCMにも起用できない。

宮沢氷魚も黒島結菜とは
結婚しないだろうけど、30代になったら
年下の女とさくっと入籍しそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?