身体から始まった関係でも彼女に昇格は可能、しかしやった後に絶対に彼女面をしてはならない

今ダウンタウンの松本人志氏のことでテレビは大騒ぎだけど、「週刊文春は武闘派by箕輪厚介※らしいので、そのまま引退だろうと言うのがNHKの立花孝志氏や箕輪厚介氏の見立てらしい。うへぇ。

※週刊文春は「真実は一つ、正義は勝つ」という信念を持ってこの事件を報じており、下手に文春を馬鹿にする姿勢を見せるとボッコボコにされるそう。ジャニーズの告発では第14弾くらい連続で報じ続けた。)

朝ドラの「わろてんか」が放送された時も当時の興行とヤクザは密接な関係があって、どんなふうに描くつもりなんだ、っていう指摘があったなー。

まあ吉本の裏側なんて知ったこっちゃないけど、島田紳助とか松本人志とかを見てると、まあそういう世界なんだろうって思うよね。人は見た目が100%。見た目から全てを読み取る。そんな話はどうでもいいんだけど、とうもろこしきさんの記事を読んでて、好き-SEX=愛 の名言が島田紳助氏のものだったということを知った次第。オーストラリア人で大学で講師してる友達も「島田紳助の言葉は確信をついている」って褒めてたから、機転が利くというか、頭のいい人なんだろうなぁ。

最近は恋愛ノウハウ系で、女でもガンガンセックスすべき系の人が出てきてるようだけど、それは一世を風靡したルールズとかが恋愛ド素人向けだったのに対して、ワンランク上のテクニック本が出てきた感じ。練習問題から応用問題行きまっせ、てな感じかな。

まあ妹尾ユウカ氏も、セックス以外の武器を持て、てなことをおっしゃっていたような気がする。(妹尾ユウカさんのインスタのクレバーな質問シリーズは凄い。有料ノート3万円分くらいの価値はある。正直処女作よりもこっちをジャンル分けして本にしてもらいたいくらい!)

くそ!前置きが長すぎる!本題に入ろう。
恋愛ノウハウとか色々あるけど、女でセックス好きなのは、恋愛のチャンスが多くなるからそれはそれでありなのかなって思ってた。ちょうどTinderという遊び人専門のアプリで出会って結婚したライターさんがいて、時々ツイッターとかで見守ってたんだけど、

それがだよ?

それを乗り越えて。

ひいー。泣けるぅー。

タピさんの場合は、
1.性欲強いからいっぱいセフレ作ろー!
2.そのうちの一人がセフレから本気に
3.結婚
て感じで、タピさんはブスだと自認してて、戦略とかなく結婚しちゃった感じ(旦那6つか5 つ下)。

まあ結婚もさ、よく言われるように、そこがスタートラインって言うからね。

megumiと降谷建志の離婚騒動もさ、megumiか追いかけて追いかけて、デキ婚に持ち込んで、妊娠5ヶ月で浮気発覚しても余裕の態度で妻の座にどっかり座って、取材しに来た記者に「最高の旦那さんなので、何の心配もしてないです。は~い。御苦労さまです」って鼻であしらって。いやいや、あんた、政治家の妻かよ?ってくらい尽くしまくって、よくできた妻だったのに、義理の父古谷一行の介護終わったらハイ用無し、って好きな人できたらから離婚っしょ?

確かネットで見たあだ名は「ねずみ女」
ビーバーっぽい口元してるね☆
オリジナルの欠点が全て取り去られた。
美について語る説得力ありありなビジュアルに

若い頃のmegumiって口元に清潔感がないというか、(口元の清潔感、これ婚活でも大事✨これがない男は嫌われる。思い当たりがある方、すぐさまマウスケア始めてください。)スタイルはいいけど、機転が利いて面白いけど(でも顔がなんかイヤ)ホントなんで芸能人なんだよ、って枠だったので、石原さとみの垢抜け以来の一般人からの満場一致での称賛だったのに、まさかの不倫。テレビでの頭の回転の速さを見るに、義理の親に対してもめちゃくちゃ気に入られそうな対応ができるんだろうなって思ってたのに。

世間的にはmegumiが降谷建志を捨てたってことになってるけど、megumiの懐の広さ具合からいくと、捨てたのは降谷建志のほうじゃないかな?と思ったり。父親の古谷一行の介護も終わったし、俺もそろそろ自由に生きたい的な?

よく考えたらmegumiってそんなに好感度あったわけではないと思うのだが、なんとなーく夫のことをめちゃくちゃ支えてくれそうなイメージはある。だから離婚が発表された時に、みんな

「こんなに綺麗なのに浮気されるのか」
「こんなに尽くしても離婚されるのか」

ってショックを受けたのかもね。

これはこの夫婦のことだと思うんだけどさ、megumiほどの女が結婚できたからって、「選ばれた後」に手を抜いていたとも思えないんですよ。

後ハッピーマニア5話から
おしり派らしい

なんだろ、megumiがよっぽどタイプじゃなかったとか?普通、自分の親にも良くしてくれて、かわいい子供生んでくれたら好きになるやろ!信じられん。これって「結婚まではこぎつけても、その後どんなに献身的に支えても好きになってもらえない」ってパターンかなー。

megumiってビジュアルの管理含めて、セルフプロデュースも上手いし、政治家の嫁にでもなれそうなくらい肝が座ってて賢そうなのに、それでも離婚だからなぁ。

モテるに法則なし。なむなむ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?