見出し画像

降水確率80%でキャンプするのかよっ!

1ヶ月前ぐらいから大分県の九重でキャンプの計画を立てていた

焚き火会のようにキャンプ場だけ決めてソロでおじさん達が別々で集まるキャンプだ

元々バイク仲間だがキャンプ流行るちょっと前から別々にキャンプにハマったおじさん達はバイクの趣味も合うが遊びの趣味も合う
付き合いもmixi時代からなので20年近く経つのかなぁ

殆どの集まりは私中心だ
みんな段取りが面倒くさいらしい

今週月曜日に29日の天気予報見たら雨予報90%

言い出しっぺの私は雨ならキャンプ辞めて飲み会でもするかなーとグループLINE送ったらみんな雨でもキャンプ決行すると

キャンプ好きのド変態かよっ‼️

と思いつつ言い出しっぺだし断るのもなんか悔しい😔


と言う事で明日4月29日 30日軽トラキャンパーで九重にキャンプ行って来ます。

雨対策をアレやコレや考えてます

火を使わずに美味い物買って来て飲み会するかなー

敷地内に温泉あるしなー

憂鬱なのにワクワクする、変態やな😆

雨なのに☔️

https://www.town.kokonoe.oita.jp/docs/2017011900029/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?