見出し画像

画面いっぱいの海鮮丼✨🐟💕

こんにちは!
柚子明太子です!🍋

先日、ずーーーっと気になっていた
あるお店に友達と行く機会が巡ってきて
念願叶って行ってきました!

お店の名前が、
『こめらく』🌾🍚

日本人に生まれて本当に良かったなと思う一つが
お米が文化にあること♪😄

友達と迷って選んだのがこちらです!

アボカドとサーモンご飯🥑🍚

海鮮丼久しぶりに食べたなと思うくらいだったので、友達と美味しい美味しい!と感動でした!

このこめらくは2度美味しく食べることができ、
一つはそのまま海鮮丼を楽しむのと、
もう一つはお茶漬けにして
食べることができるんです!!!

卓上には、
あられ、かつお節、刻みのりが置かれていて
ポットにあったかいお出汁が入っているので、
お出汁をお好みでかけて
食べるのも美味しかったです😊👍

海鮮丼の他にも、
定食もおにぎりも美味しい
こだわりのお米を食べることができます☺️

皆さんもぜひ行かれて見てください🍀


(参考: https://www.tub.co.jp/concept/)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?