見出し画像

中目黒にあるスターバックスコーヒー行ってきました☕️✨

こんにちは!
柚子明太子です!🍋

先日、友達と目黒川沿いにある
STARBUCKS RESERVE
ROASTERY TOKYOに行ってきました!

外観もすごく可愛くて、
インスタ映えになるほど✨✨

4階まであり、
1階がコーヒー豆など豊富に置いてあり、
2階がグッズなどの販売もしていました!
3階がBARになっており、カクテルも楽しめる空間になっていました!
4階がラウンジとなっていて、コーヒー好きな方やみんなが集える空間で、1階で焙煎されたコーヒー豆が袋詰めされていくところもみることができます!☕️

そんな充実したお店の中で、
たわいのないおしゃべりをしながら
行った時期がちょうど4月のお花見の頃だったので
友達とおしゃべりしながら、
お花見もできるという
最高なシュチュエーションでした😆🌸


調べてみると今期では、
店舗限定のメニューもありました!😊
『アイスティー(ピーチトランクイリティー)』
『抹茶&クラッシュアーモンドミルクティーラテ』
店舗限定メニューもとても美味しそうでした!

(参考: https://www.starbucks.co.jp/index.html
© 2023 Starbucks Coffee Company. All rights reserved.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?