見出し画像

実質「制限解除」?

 こんばんは。『よ。』です。
予定通り、診察に行ってきましたよ。

 結果は、上々でした。Highが1つ。Lowが2つ。Highは仕方がないのですが、HbA1cで7.1%。Lowは、総コレステロールとガンマGTP。HbA1cは、減らし過ぎて怒られるかと思いましたが、先生としてはかなり良い評価だったようでして。次回には6%台に落ち着きそうだね。と言ってもらえました。

 もうひとつの心配は体重だったのですが、あまりに増えて来ないので1800kcal⇛2200kcalへと変更になりました。タンパク質を多めに取りましょうとのコメント付きでしたが。

 ひとまずほっとしましたが、今後もお弁当生活は継続ですね。

#毎日note
#今日の振り返り
#糖尿病

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?