見出し画像

久しぶりにLINEスタンプ作ろうかな…

以前、みんなのフォトギャラリー500枚の記念にLINEスタンプを作って2年……。
あれからまたイラストが増えました。

みんなのフォトギャラリー1000枚投稿の記念に、またLINEスタンプを作ろうかなぁとぼんやり思っています。

そんな気持ちになったのは、いつきさんの「#私のスタンプ」企画を見たからです。LINEで普段使うスタンプって、個性が出る!やる気が出ました。

【使いやすいゆる敬語のスタンプ】をテーマに作りたいなぁ…🤔💭

そう思っていたら、タイミング良くLINEスタンプの敬語特集が…‼️
6月まで期間があるので、ゆっくり作れそう。

個人的に、「承知致しました」を使う回数が半端なく多いので、返事をする時の言葉を多めに入れたいと思います。なんなら、「承知致しました」で3種類くらい作りたい😅

「おはようございます」
「お元気ですか?」
「失礼します(ちらり)」
「お疲れ様です(ぺこり)」
「承知しました」
「大丈夫です」
「了解です」
「賛成です」
「いいですね!」
「かしこまりました」
「OKです」
「ありがとうございます」
「感謝しています」
「助かります」
「いいんですか?!」
「わあぁ🌸(やったー)」
「じ〜ん…」
「うれしいです」
「大満足です」
「楽しみです」
「さすがです!(ナイス)」
「すごいですね!(拍手)」
「応援しています!」
「よろしくお願いします」
「ぜひお願いします」
「お大事になさって下さい」
「お手数おかけします」
「すみません」
「申し訳ございません」
「またお会いできるのが楽しみです」
「ええ〜!?」

40個120円のセットで作ろうかなと思ってます。
また、イラストの候補や、言葉の候補など、質問させて頂くかもしれません。

↓このマガジンに投稿したイラスト
(tomo503)〜(tomo1000)の中から
選んで作ります😃

検索ワード(tomo959)
検索ワード(tomo960)
検索ワード(tomo961)
検索ワード(tomo962)
検索ワード(tomo963)
検索ワード(tomo964)
検索ワード(tomo965)


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)